丸清がオーガニックショップを運営する理由

こんにちは! 工務店なのに、オーガニックショップもやっている丸清です。

農薬や化学調味料に頼らない、自然素材のものを食べることで、身体を健やかに、毎日を豊かに過ごしていただきたい。そんな思いでオーガニックショップ【Marusei ecomoko】を始めました。

身体に優しい木の家を選ぶなら、食べるものも身体に優しいものを選びたい。
そんな方のために、添加物が入っていない、有機野菜やオーガニックにこだわった食品や調味料を数多く取り揃えています。赤ちゃんの離乳食づくりにも、きっとお役に立ちますよ。

是非、お近くにお越しの際はオーガニックショップ【Marusei ecomoko】へお立ちよりくださいね!