木工ファクトリー! お家で楽しく工作された作品が届きました!!

木工ファクトリー! お家で楽しく工作された作品が届きました!!

8月2日に開催された木工ファクトリーにご参加いただきありがとうございました。
そして、続々とかわいい作品が届いています!
楽しく工作されている姿が目に浮かび、「開催してよかった!!」と、
心の中でスタッフ一堂ガッツポーズをしているところです。

まだまだ、作品のお写真は募集しておりますので、是非メールしてくださいね!
順次、こちらのHPに掲載させて頂きます。
メールアドレスはこちら→mocomoko@e-marusei.jp

以下、頂いたコメントとともに掲載させて頂きました!!

例年とは違うけれど、二人ともワクワク楽しい時間を頂きました。
ありがとうございました!

 

家で絵の具を使い色を塗りました。
車に顔を描きました。とても楽しめました。

「飾り」を作ったそうです。
4歳児が自由に作ったものなのでパッと見よくわかりませんが、楽しそうに作っていました(^-^;

 

先日の木工ファクトリーで頂きましたパーツで工作してみました。 
親子で楽しみながら作り、夏休みの良い思い出になりました。

 

ポケモンだそうです!

大変遅くなりましたが、今年の木工ファクトリーでもお世話になり、ありがとうございました。
おでかけしづらい中、夏休みのイベントとして、お家で楽しく作品作りをすることができました。
接着剤を塗るのを手伝った以外は、全部子どもが自分でやりました。
5才でもけっこうやるな!と感心。

小物入れとして、自転車の鍵や幼稚園の名札など、自分の大切な物を入れています。
併せていただいた棚も父とトンカチ振り振り作りました。
こちらもお気に入りの物を飾って楽しんでいます。