コロナ禍で猫もお家で丸くなる?ダイエット効果も期待大のキャットウォーク

最近はコロナ禍でペットを飼われる方が増加中だとか・・・
これからご紹介するリフォーム施工例は、そんなコロナ禍になる直前から
家族としてF様邸にお住まいのネコちゃん『まめた君』のキャットウォークです。


築20年以上のマンションのLDKにキャットウォークがほしいというご要望でした。
『川崎にまで来ていただけますか?』

というお問合せ。
施工部に確認したら、
『久米川から新百合丘なんて近い近い!』と。

自宅にネコちゃんがいるこの施工監督は、ネコ愛が半端ないんです!
そして、このF様邸の『まめた君』は本当に可愛いんです💗
今思うと、わが工事監督はこのリフォーム受けたかったんだと思っています。


ねっ、かわいいですよね。
この子のためならば・・・とキャットウォークを施工させて頂きました。

 

もうどの写真も可愛くて、抜粋できず何枚もアップしてしまいました。
そして、明日には動画もアップさせて頂きますので乞うご期待くださいませ♪

Furuyama