お家を楽しく、華やかにするリフォーム。ちょっとの手入れで生活が軽やかに♪

例えば小さな造作棚を設置。

 

オシャレな物干しや小物フックを設置するだけでも「あ、スムーズ」って思うことありますよね

 

蛇口をワンハンドルレバーに換える。
水が継ぎ目から流れる時は特に交換をお勧めします。

ちょっとハードルが上がりますが、お部屋に収納を追加
溢れていたものをしまうだけで生活空間にゆとりができます

 

ウォークインクローゼットを設置。生活環境の変化に合わせて考えられるのも良いかと……

趣味の園芸棚を玄関脇やお庭に設置。

 

おもいきって大規模リフォーム。お家全体の雰囲気を一新!
「こんなに綺麗なるんだったら、早めにやれば良かった!」
そんなお声もいただきます

インテリアコーディネートからリフォームまで
暮らしやすいお家づくりをご提案いたします
リフォームのページはこちらから♪
https://www.e-marusei.jp/reform/