2月18日(土曜日)開催!「家計と健康にやさしい省エネライフ!」イベント ※要事前予約

「人生100年!」という言葉を聴いても驚く方は少なくなってきたのではないでしょうか。人生100年とすると50歳はようやく折り返し地点ということになりますね!

100歳までの50年を健康で、楽しく快適に、そして自分らしく暮らし続けるには「加齢によってどんな心身の変化がありうるか」を考え、あらかじめ予防していく必要があります。“備えあれば憂いなし”ということですね。

今回は、人生100年時代の住まいとの上手な付き合い方を考えていただくためのヒントとして、丸清が加盟している㈳ステキ信頼リフォーム推進協会※注 主催のイベント(予約制)をご紹介させていただきます。

※㈳ステキ信頼リフォーム推進協会について
安全・安心なリフォーム環境を整備するため、ビルダーの技術向上および施主様への情報提供に取り組んでいる団体(一般社団法人)です。会員は地域に根差した工務店・ビルダーと、木材・建築資材・住宅設備機器各メーカー及びその流通事業、さらには宅地建物取引事業者で構成されており、相互に連携協力し、よりよい住生活実現を目指しています。
丸清もこの協会に加盟しています。

開催日時:
2月18日(土曜日)10:00~16:00

場所:
LIXILショールーム東京

イベント内容:
最新の省エネリフォームに関する製品に見て触れていただくことができます。以下のセミナーも同時開催されます。

◆家計と健康にやさしい「省エネ」のあるくらしのご提案
東京都補助金対象 ~最新技術サーモカメラによる断熱診断のご紹介~
◆持ち資金を残して、豊かな老後を!
~くらしが変わる、くらしを変える「50歳以上限定リフォームローン」活用の仕方~

イベント詳細はこちら(PDFが開きます)

〇ご来場記念品について
当日、お施主様1家族に1台、お風呂温度計を差し上げます。

お申込み方法:
marusei Living 久米川駅前店
〒189-0013 東京都東村山市栄町1-3-55
TEL:042-306-2038  まで「ステキ信頼リフォームのイベントについて」とお伝えくださいね!

ご来場、セミナー受講は全て事前予約が必要です。
ご興味のある方はお施主様名及び人数をお知らせください(押し売りや、過剰な営業はいたしませんのでご安心ください)。