「夫がテレワークになって3食考えるのが大変」「レパートリーが尽きてしまった…」「もう料理することが辛い」素敵なキッチンへリフォームのお手伝い!

美味しいご飯が食べたいなー。

食べることが一番の楽しみの斉藤です。
コーヒー飲む女性

コロナ渦で外食に出かける機会が減り、友達とランチにも行けず、寂しい毎日です。

 

先日、テレビで食事や料理についてのインタビューをしているのを耳にしました。
「夫がテレワークになって3食考えるのが大変」「レパートリーが尽きてしまった…」「もう料理することが辛い」
つくる人がこんな苦労をされていたら、寂しいですよね。

 

そこで、お家のキッチンに変化をつけられたら…。
調理環境が変わると料理のレパートリーが広がり、火力も強くなるだけと味が断然違います。
お掃除もラクラク、食洗器付きで洗い物のストレスフリー♪
リシェルSI:PLAN22 オープン対面キッチン 対面キッチンユニット・シンプルタイプ ペニンシュラI型
LIXILホームページ
https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/richelle/case/plan22.htm
(キッチンとダイニングを空間的につなげながらも、キッチンの手元を隠すことで、それぞれの独立性を強調したキッチンプラン。)

食べ盛りのお子さんや、晩酌が楽しみなパパへ、
料理のランクが上がるキッチン♪ 素敵なリフォームいかがでしょうか?
リシェルSI:PLAN22 オープン対面キッチン 対面キッチンユニット・シンプルタイプ ペニンシュラI型
(写真AC料理イメージ)

___________________________

飲食関係のお店の方は本当に苦しい時だと思いますが、
自粛期間が明けた際にはたくさんお邪魔しますね!
美味しいお食事を楽しみにしています!!

___________________________