浴室リフォームでお風呂がスパに大変身!  

お風呂好きさんに朗報!
こんな体験が、お家のお風呂でできちゃうんです!

首全身浴でも、半身浴でも心からリラックスできる、まったく新しい入浴スタイル。
肌をなでるようなお湯の感触、身も心も解きほぐす格別の時を育みます。

肩湯は、頸を直接温めることにより、血流量が増します。
肩こりは、血行が悪くなることから引き起こされるもの。
お湯が筋肉の緊張をほぐし、発痛物質が血液により洗い流されるというメカニズムから見ても、
肩湯は美容にも健康にもふさわしい入浴法と言えるかも。


エアーを含まない水流・防音カバー付ポンプなど消音・防音。
マンションなど今までジェットバスをあきらめていた方にも安心してご使用いただけます。

何と、打たせ湯も! 心地よいお湯の刺激感と期待されるマッサージ効果で、
浴びた後には、リフレッシュした自分に気づく、そんなひとときをお約束します。

一流ホテルのバスルームで浴びる、たっぷりとしたオーバーヘッドシャワー、アクアタワーなら自宅で満喫することができます。
ワンランク上のシャワー体験いかがでしょうか?

ついつい長風呂したくなっちゃいますよね!
コロナでお出かけできないストレスもお風呂でスッキリ♪
是非、リフォームの際は丸清へお問合せくださいね!