トイレ空間がリノベーションで様変わり

丸清では木材を使ったリフォームだけではなく、
こんな素敵なこんなおしゃれなトイレ空間も手掛けております。

丸清リフォーム(トイレ編)

60代の奥様が、花柄のボーダーを選ばれたので、マッチするピンク系の無地と
白ベースの小花柄のクロスをご提案しました。
女性らしいピンクテイストのトイレ空間が出来上がり、奥様も大満足でした。

フルリノベーションの後賃貸の予定で、『遊んでじゃってください!』、というご要望。
ホワイトxブルー、少し渋め、でも華やかさも忘れない。
トイレに入るのが楽しくなるような空間を意識しました。

個人的にピンクxグレーの組み合わせは好みなんです。
この床材が気に入っていて、ご提案させて頂きました。
その中の1色に合わせてアクセント壁はラベンダーピンク系を採用。


壁紙を変えるならイギリスのデザイナー『ウイリアムモリス』と決めていたという70代奥様。
吟味して選んだ1柄がこの花柄でした。
トイレという一時的な空間なので、このくらい冒険して楽しんでも良いと思います。

Furuyama